
スポンサー広告
-- /-- --

今更ながら

未分類
08 /16 2013
今期の見ているアニメは、
・ダンガンロンパ
・遊戯王ZEAXL
・げんしげん二代目
とかですね。

なんていうか、前に比べてみてない気がする。
他に見たいのは、Freeとかですねー。
まずは、一話を見たいので、まだまだ時間がかかりそうですね。


絵は、他の方の絵を真似てみたり、身近の物を模写したりと色々してる最中です。
こーいいカンジの絵にならないけど、描いてくうちにウッヒッヒ↑ってなってくんですよね。
まぁ、うまくなるんではなく、絵を描くことを楽しむの一番の向上だと前どこかでみた気がする!!


コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

