次の給料日には・・・

未分類
04 /16 2011

零シリーズを買おうかな…
でも、心が弱い時にこういう歌やゲームをすると精神的に崩壊する可能性も高いから
メンタル面をどうにか戻さないとですね。

精神論というか、自分の中に三種類ほど居るような気がするんですよ。
すごく厨2ですけどね・・・
まぁ、その人がそう思っているという前提が良いと思うんですよね。
他人には理解されないからといっても、自分が理解しておく事により
そこに存在しているという事がわかるんですからね。
ってなんか複雑な日記になってきた。(なってない気もするけど。

メンタル面が弱いのは、なんとかしたいところですね。
疲労とかも関係してくるみたいですので、寝るとしましょう。

コメント

非公開コメント

二重人格

昔は多重人格とか二重人格とか言ってたけど、今は別の名称で言うんだよな。なんだっけ?ww

まぁ精神が弱いのはアタシもだけどなぁ。
どうにかしたいところでは有ります。

無線LAN、手に入ったのでIPODほしいなぁ。

Re: 二重人格

まぁ、色々ありますよねー呼び名。
人格が変わるってほどでもないですし、キャラを変えるってカンジに近いですねw
モードチェンジ的な・・・w
でも、そういうカンジに物事を考えると あのキャラがやってくれるからとか、すごくゲーム脳ですけどねwwww

IPODかぁ~
有線LAN買ってPS3のネットワークを随時接続にしたかったり、色々やることの幅が増えますねwww

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111