
スポンサー広告
-- /-- --

明日からパラダイス!!

未分類
08 /11 2013
買いだめしておいた漫画類を参考にして絵描きを頑張ろう。
・一日一枚を目標
基本、エロを目指したいけど
まずは、思いのまま書きまくろうかなっと!!


『いばらの王』を買いたくなってるんだけど、
地元の本屋に置いてなかったから、ちょっと遠出する予定。
ちょっとメスケモってありじゃね?って思ってる。
てか、ほとんどのジャンルを分け隔てなく見てたり、好きだからいまさらってカンジもするけどねー

今週にでも、牧場とか動物園行って参考資料というか、実物見てこようかなぁ!!
フッヒヒ!!



コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

