毎日に枷をつければいいのだね!!

未分類
04 /15 2011
ネトゲもしなくなったし、ゲームもしなくなった。
という事は、余ってる時間があるというわけであり、その時間を有効活用すればいいわけですな。

頭痛は一向に治まらないため、頭痛が始まった場合は、少し横になるしかないですね。
まぁ、ここら辺は、生活習慣病かもしれませんから、様子見で・・・

矯正をもう4年近くしてますが、一向に上の歯は、治りませんね…
外国の人並みに歯が良いらしいですね。日本人なのに…
そして、担当医の先生が変わりまして、ちょっとドラマにいそうな方に代わりましたね。
うーん、どうなるんだろうなーっと不安がありますね。

絵は、ピクシブを経由していこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

医者

なんか急に担当医変わるとびっくりするよな。

あれ、悪くなったんかな?とかおもわねぇ?

Re: 医者

理由は、ただ単にその人が辞めるってだけだったんですけどねーw

親知らずの抜歯で血が止まらないで、そこのえらい人が出てきて指示出してたのは、びっくりしたなぁー死ぬのかなーっとか地味に思ったくらい・・・w
ドラマとかでよく手につけて心拍数取るようなのもつけられましたしねw
悪運が強いというのかな・・・

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111