あつさ倍増!!

未分類
07 /09 2013
エアコンつけてたけど、風呂上がりに部屋に入ったら凍死するかと思った。
温度管理は、ちゃんとしよう。(確信



さてさて、戦国大戦やってきました。
200円のスターターでのプレイだから、NPC戦で二敗したけどね!!(テヘッ
排出は、帰蝶さんをゲット。
撤退すればするほど武力アップで、コストが高ければ効果もアップ。
うーん、織田鉄砲隊っていうのもいいし、
武田騎馬隊っていうのも魅力的だなぁっと思ってます。

まぁ、今週の土曜に実家戻ってちゃんとデッキくもうと思うんですよ。
てか、カードショップである程度買うのもいい気がしてきたw
井伊直虎ちゃんの相場見たら6500円だったからやめましたけど…
狐ちゃんを生かすデッキをまずは、考えますかね…
馬を主軸にして、弓と槍で頑張るってカンジかなぁ…
スターターだと馬1弓1槍1銃1だったから
軽く鬼畜だったけどwww
スイリッシュ撤退アクションしかできなかったし、外野さんの目が痛かったぞ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111