黒子のバスケ全巻購入したった。

未分類
07 /02 2013
いつのまにか全巻揃っていたのだよ!!
実家のダンボールが片面黒子になったな…。

さてさて、絵の練習は、ちゃんとするために時間配分しないとやねぇ~
美術本を買おうか迷い中。
まずは、ポーマニで頑張れってレベルだけどね。



今日の夕飯は、きつね蕎麦にしてみたけど、
油揚げにつゆがしみてなかったから、今度やるときは一日くらい付けてみる予定。
それか、スーパーくらいの油揚げだったらしみこみやすいんかなぁ~?

今週中にラストオブアスをクリアしたい所かなぁー。
久々にプラチナがほしい!!
記念すべき10個目を!!

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111