breidablik鯖 でアコライフ。

未分類
06 /20 2013
まぁ、装備なんて転職祝い(NPCから)で貰った
『+10クラブ』のみなんであまりがっつり狩りが出来ないのが辛いですね。

なんか情報では、本鯖の深淵様がガチムチになったとか聞いたんだけどどうなんろう。
MVPよりも強いとかなんとか
基本、モスコにしか行ってなかった私には関係がない話でもあるんですけど!!
(別に万年ソロだとかそういう意味じゃない…


現在、3キャラまで育成可能。
で、プロ南でポ臨が絶賛稼働中なので、
この機会にレベル上げされる方が楽そうですね。

予定では、
プリ・製造BS・ログ
を検討してる。
プリで友達と狩り行って
製造BSで共同で制作とかあまりもので露店とか
ログは、趣味!! スティコ型もいいよね(遠目

とかかな。
まぁ、三キャラまず作って横並びに上げてくかも!!
ちょっと楽しくなってきた!!


コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111