ズンドコズンドコココ!!

未分類
05 /30 2013
ポップンで遊ぶ予定だったのに、スーパー行ったら
生もの買ったから即帰宅せざるおえなかったorz

なんていう、計画性のなさ!!
まぁ、明日やるからいいかなっという甘い気持ち。
そういえば、机買いました!!
いやー、何かと作業するときに必要なんで…
といっても、ノーパソ一台置いたらあとはメモ帳二、三枚置ける場所しかないので、考えものです。

絵の練習でもしましょうかね。
ゼクスは、明日パック買ってローレンとか出てほしい所。
一枚900円とかするカードを買うよりかは、パック買ったほうがいいかなって
最初買いまくってて、結局出なくて買うパターンに陥るんだけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111