復帰!!

未分類
05 /28 2013
やっと、新居でネット接続完了しました。
いろいろと問題があって、本当は日曜には出来てたはずなんですけどねー。

さてと、今後の予定としては
・資格取得のために勉強する(SQL関連
・絵向上
・ホムペ制作
・料理スキルアップ
とかかな。

料理ブログなる物作ろうかなっと考え中。
理由としては、HTML&CSSのみで自分で1から作ろうかなっと

絵の向上は、日々の練習あるのみですよね。


もしかしたら、近々RO復帰するかも。
でも、現段階ではパンヤに浮気中。
ルーシア強化週間かな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111