むっふぅ~

未分類
05 /19 2013
また、横浜へ!!っていう行き来をしてくる。
一応、金曜にネット機材が手に入るけど、開通は来週の日曜になってます。
そして、土曜には、歯医者の関係上また戻ってくるんですけどね!!

ネット使えない日々は、スマホで凌ぎ切るしかない!!
あとは、絵描きとかかなー。っと
それか、ゼクスのデッキ作成とかをしてるんでるけどねー。いいの浮かばねぇけど!!

・遊戯王
No.集めもちびちび再開
105~107まで一気に買った。
wikiで適度に情報収集しておかないと買い忘れとかありそうだから注意が必要そうだ!!

・ヴァンガ
新パックでアクアフォース強化されたというか
新しいカードで組めるから、ちょっと頑張ってみようかなーっとか思ってる。

・ゼクス
九尾ちゃん萌え!!
2週間後にはPR版が手に入る予定


・アニメ
一週間ぶりにアニメ見たけど楽しいね~
MJPとはたらく魔王さまは、最高だぜー!!
魔王さまは、ラノベ買いたくなってきた。
アニメは、表情が豊かでいいねー!!

・漫画
『テラフォーマーズ』1巻と2巻購入しました。
まぁ、帰宅時の電車内で読む予定。
スポーツバックに雑貨持って、ノーパソ入れたりするから重いのなんのって…


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111