明日から・・・

未分類
05 /11 2013
『引越し』と『ネット断絶二週間』っていう試練です。
なんだかんだで、ブログ更新してるのに
二週間ほど更新できないって地味に辛いなー。そんなに内容ないけど

いざとなれば、ネカフェかなーっとか思ったけど、あまり外で
自身のブログとか入るのもよくないですしねー、ログ残ってたらやばいし

とまぁ、新居に必要な物を移動してきました。
明日は、午後からそちらで生活開始ですねー。
いろいろと足りてない物ある気もするけど、どうにかなるでしょう。っていう考え
今のうちに出来ることはしておこう!!

まだ、BIOSHOCKクリアしてないんだょ・・・orz
明日までにクリアできるか不明すぎる!!

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111