ふぅ・・・

未分類
05 /07 2013
この頃は、油っこい物が食べれなくなってきました。
なんていうか、食べれる事は食べれるけど
食べた後にくらくら~っとしちゃうんですよね。
脂質代謝が悪いのか、油が体を駆け回ってるのかわからないけど・・・。
適度な運動を心がけよう・・・もうすぐ新しい体重の域に行きそうなんでね・・・痩せたい
あとは、喉いてぇ・・・声が枯れてはないんだけど地味にちくちくする。
明日から横浜方面の勤務なので、体調管理は大事にしたいんだけどねー。


・漫画
『新米婦警キルコさん』
安定の面白さだと思うけどナー
ジャンプ的とは言わないけど、シュールな笑いではないので良いと思う。

・RO
新居にネットが繋がったら復帰予定
闇葱で各地放浪したい・・・。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111