オールしてたった・・・

未分類
05 /06 2013
いやー、久々の飲み会とオールカラオケは楽しかったですな。
まぁ、喉痛めないように体がセーブしちゃって後半が歌えなかったけど・・・。
今度からは、もう少しネタ曲歌えるようにレパートリー増やすかな。


今週末でちょっとブログ休止になっちゃいますね。
理由は、引越し先のネット回線が今月末につながる予定なので
それまでは、更新もできねぇって事なんです。

まぁ、スマホとかで出来るかもしれないけど
スマホって文字打つのめんどくさいよねー。

今週末までは、一応通常更新。
あとは、カテゴリ整理しようかなっと思ってる。
ほとんど『未分類』で終わらせてますしね。

部屋の掃除してカードを整理したんだけど、ゼクスが入らなかったのなぁー。
遊戯王とヴァンガは、一応同サイズで事足りるんだけどゼクスだけ少しでかいのがネック
まぁ、埃被らないように大事にしよう!!

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111