節約習慣。

未分類
05 /03 2013
一人暮らし用の家具とかの費用で、地味にお金がヤバイ・・・。
まぁ、必須品だけ今月は揃えて、来月から集めようかなーっと

・漫画
【OZ-オズ-】4巻~6巻
最終巻まで購入して現在消化中。

【新米婦警キルコさん】2巻
まだ読んでないの今日中に読みたい。

・アニメ
『銀河機功隊マジェスティックプリンス』
いやー、キャラが豊富だし、なんていうか見てて面白いですね。
スクライド要素とSEED要素など色々と合さってて面白いです。

このGW中に溜めてるアニメ見るぞぉー。
『翠星のガルガンティア』
『はたらく魔王さま!』
『革命機ヴァルヴレイヴ』
『DEVIL SURVIVOR2』



・絵
再来週からゲーム機と離れ離れになるので、
いい機械なので絵描きを頑張りますかね。
『神羅万象』や『アイマス』とかを主軸に頑張る。
GW中には、何作品かうpできればいいなぁ~
それなら、スキャナーが欲しい所だけど、スケブから入れ込む作業が
うまくできるか不安ですがね!!




コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111