ムッハー!!

未分類
04 /29 2013
ゲームブログを書くと、こっちの内容がうす~くなる。
まぁ、こっちはこっちで書く内容はあるんですけどね。

漫画とアニメくらいだけど

・漫画
『アクセルワールド マギサ・ガーデン』2巻
本家の外伝で、女子高だったかな?の話
何気に、初期設定が重いけど、面白い内容になってますよ~!!

・記念
トロ1k突破記念で、何かを絵を描くかなぁ。
来月から一人暮らしなワケだしー、描く暇増えるわけですよ。
というか、ネット接続とかその他モロモロで新居に行っても
することナッシブルみたいなー・・・
PSVとかくらいしか出来ないだろうな・・・
テレビもねぇ、ラジオもねぇ・・・、車(自転車)もねぇ・・・。
悲しくなっちゃう!!



あとは、二冊ほど買った。
成人向けだから追記に記載。

女装ポーカー、男の娘ぱらだいす

女装ポーカーは、なんとなく買った。
男の娘ぱらだいすは、昔から好きな絵師さん達が多かったのが買った理由かなー。
まだ見てないけど・・・。

地元の書店で、ポイント付くようになったから楽になったなぁー。
まぁ、引っ越しちゃうからどの道そんな意味ないんだけどorz




コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111