アクティベートしちゃう!!

未分類
04 /25 2013
とうとう明日、ゼクスの新弾発売ですね。
もう先行発売?してるんだろうけど・・・。

いやー、でもね
明日、よーわからん天気らしいですヤン・・・。
もって帰るのが大変そうだ・・・。ヤバイ・・・。

一応、ダッキデッキは、考察中。
明日には、おおよそのデッキ構築案は出してみるかな。
正直、20枚以上で20種類ってすごく難しい。
しかも、コスト6だからリソース6は必要だし、ライフで4枚置かれるわけだから
実際25種類あっても、地味にやばいってことですよね。
25種類で、ブレイバーのダッキちゃんを違うカードでくわえないとだから
実際は、26枚になり、イベントとか肥やすカードとかの比率も考えないとだし

あとは、ライフを減らせるといっても、
最低、トラッシュ20+ライフ4+リソース6→ダメージ1
って約30枚ほど使ってるというカンジかな?(50枚中の30って・・・。
でも、愛さえあれば関係ないよね!!(ぁ



コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111