笑う豚よ~

未分類
04 /16 2013
久々に地元の病院行ったら、
外壁は昔と同じだったのに中は、綺麗だったなぁ・・・。
さすがに20数年も経つと変わりますよね!!

・漫画
『南Q阿伝』2巻
一巻が面白かったので購入。
さすがに新しく買うとなると
既存巻が10巻とかあるとキツイけど、二巻とかだったら軽く買えるよねぇ。
まぁ、あとあと響いてくるんだけどorz

『食戟のソーマ』
ソーマ・・・?これは、ごくりっ
まぁ、絵師さんがtoshさんらしくて買いたかった。
どんな話なのか気になりますね。
絵も色々描けるようにならないと!!w

・絵
『動物』とかにも手を出してたり・・・
今は、動画とかで停止したりして模写してるけど、まだまだ形には程遠いですね。
頑張ろう

・アニメ
『翠星のガルガンディア』
いやー、杉田さんのロボットは、ウェブダイバー思い出しますわ。
よいよい過激だし・・・
映像とか、世界観が良いですね。小西さんがやられるキャラってよく死ぬ・・・
いやね、グレンラガン再放送とか見てると・・・ゴクリッ

『革命機ヴァルヴレイブ』
ヴヴヴ!!
ローターじゃね・・・
これを使ったネタを!!
まぁ、最初はキャラかわいいなー。おー学園物かぁ~って楽しく見てた(数分
そこから怒涛の展開であれ?見るの間違えたかな~って気持ちになりましたけど
まぁ、機体が斬新だからもうチョット見てみる予定
でもさ、ハムエッグの例えは最高ですよ。

あとは、
『巨人の進撃』は、OPだけを見たんですけど動きも作りもいいので見る予定。
『デビルサバイバー2』は、なんか重そう。
なんていうか、ピクシブではヒロインとか良く見るし、ペルソナみたいなのかと思ってたけど違うみたいだ。
早く見ないと!!(ムッハー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111