休みを貰ってしまったorz

未分類
04 /15 2013
有給でもなんでもない休みだから響くわぁ・・・。

理由は、ちょっと病院にお世話になるためにね。
明日行って来る予定
先月くらいから、視界がブレたり、物が二重に見える症状がちょいちょい出てるんです。
あとは、頭痛もあるので一気に見てもらおうかねって言う事です。

まぁ、MRIとか当日に出来ないからまた来週くらいにお世話になりそうだな。


前からなんだけど、引越しするための物件とか費用とか資格とかで
色々考えすぎてて頭がショートしてるのに近い状態が続いてるし、
悩んでも答えが出ないから日に日にストレスも蓄積している状態ですからね。
心が先に壊れる恐れもあるので、早期通院を命じられたわけです。
まぁ、基本は『気の持ちよう』って言われて終わりなんだけどね・・・

気の持ちようで直れば越した事はないわけだがorz
てか、自分のモロさに嫌気がさすのと、医療費がかかるのとで地味にしんどい。


明日の診療で、目の異常と頭痛の内容がわかれば良いな~



・漫画
『南Q阿伝』
なかなか面白かったです。
明日の帰りに二巻を買う予定。



コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111