ふぅ・・・

未分類
04 /13 2013
結局、昨日は足がつって動けなかった。
見てもらった所、『筋肉痛』らしいです。
毎日、適度に運動した方がいいみたいですな・・・
電車で片道1h以上立ちっぱなしもありますし、血流が悪くなって足りもするので
適度な動きが大事みたい。

・アニメ
とうとう新しいアニメが始まりましたね。
まぁ、見ようと思ってるのは、
『翠星のガルガンティア』『ムシブギョー』
『断裁分離のクライムエッジ』『はたらく魔王さま』
『革命機ヴァルヴレイブ』『とある化学の超電磁砲S』
くらいかな。
半分以上は、原作とか漫画で知ってるんだけど、
やっぱアニメだと色々と表現が違いますしねぇ~
楽しみですわぁー!!
あとは、夏コミの題材にも・・・グヘヘ

・絵
この頃は、ジャンルが定まらず色々頑張ってみてる。
とまぁ、ケモナーもありだなぁーっとか思いながら
ロボットも捨てがたいとか色々手を出しちゃうカンジ・・・


コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111