ウホ・・・たけぇ・・・

未分類
04 /10 2013
この頃、頭痛がひどすぎて仕事にも支障をきたしていたので
ちょっと見てもらいに行って来たところ

『緊張性頭痛』の可能性が高いとの事でした。

まぁ、偏頭痛と違うのは、
肩→首→頭痛と言ったカンジに伝ってくる症状らしいとか
偏頭痛は、ただの頭痛(?)らしいんですけど。

あとは、『軽度のうつ』ですって!!テヘペロ
いろいろと考え込む事が多かったですしね。今回は
引越しだったり、資格だったり、今後のことだったりと・・・
あとは、昔から無意識に溜め込みすぎる質もあるので
そこらへんも関係してるかもですね。
正直、グロ系ばかり買ってたのは、その影響かも!!


今週は、安静にしておく予定。
平日は、毎回といって良いほど池袋で本とかカード漁ってましたしね・・・
で、帰りは1時間弱ずっと立ちっぱなしの満員電車とかで疲れてるのかもね~

来週は、『七つの大罪』とか出るのでそれまでは、池袋は通過点だけにしておこう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111