池袋ぅ~。

未分類
04 /09 2011
とらのあなで
『TSF物語』新堂エル先生
この漫画を買うと エ○トイレットペーパーついてくると昨日情報を得たので、二日連続で池袋まで行ってきました!!
その特典は~こち~ら~!!
いやー、TSモノはなんていうか心をくすぐられますね!!
内容は、主人公の病気を直すために使われた薬の副作用によって女性になってしまい、クラスの男子にアレやコレやされるってカンジですかね。女体化したらこうなるのかなーっとかニヤけながら読んでたかもしれない自分にちょっと失望を覚えたような・・・
あとは、前作の『晒し愛』の外伝が描かれてたり、鍋物語があったり~など色々詰まってる気がします。
TS好きの方にはオススメですよぉ!!とまぁ、エロって言ってもヌキ用ではなかったような気もし無くないような。
ニヘヘ・・・ウヒッヒヒヒ・・・・

とまぁ、それ故に自分もこういう作品作れたらな~とか、同じ場所に行きたいとか思ってしまうのもまた一興。努力せずに到達できる場所ではないとわかっていても習慣づかないと行動できないのはだめですよねぇ。まったくもって不甲斐ないorz
今日から人体デッサンに励みますかね。萌え絵よりもまずはガッチリしたガタイの絵を描けるようにしていきたいですね。目標は『TSモノを作る!!』がんばるぞぉ~!!

『パピィラバーズ』甘詰留太先生
年上お姉さん 青春エロラブコメ byアキバblog
また、甘詰先生の漫画を買ってしまったぁぁぁ。
まぁ、今回は20歳のお姉さんに恋をする13歳の少年とのお話…
いいなーっとふと思ってしまったという。なんという空しさ…
女性の描き方が綺麗だなーっというのとエロさも兼ね備えた描き方は美しいですねー。
早く違う作品もコンプせねば!!

『進撃の巨人』諫山創先生
ついに4巻ですね。なんていうか早く新巻でないかなーっと読み終わった後はすぐ読みたくなるんですけどいつのまにか漫画って発売日を迎えてるんですよね。時の経過が激しいというかなんというか・・・
とまぁ、この作品は、読めば読むほど読み返す漫画な気がしますね。
過去→今→過去→過去&今 といったカンジに今と過去を行き来してると思います。
あのキャラがここで展開した事によって~になった。 とか、あの時こうしていたからこうなっていたんだとか、気づかされる事が多々ありますね!!
新しい漫画の展開方法な気がします。昔も良くあったような気もしますが、なんていうか斬新だなぁっと。

あとは、現在読み途中の
『AKB49>>>恋愛禁止条例<<<』宮島礼吏先生
AKB48の中に主人公が女装をして活動する話 とうわさを聞いたので購入したというオチです。
絵もいいので、AKBのメンバーがほとんどわからないウチでも楽しめる一品かと・・・
まぁ、知っていて損ではないんですけどねー。メンバーを覚える時間が…

『ソードアートオンライン7巻マザーズ・ロザリオ』川原礫先生 イラストabec先生
またまた新しい章に突入ですね!!
剣→魔法&剣→銃&光剣と物語の武器がどんどん変更する中
今回の話は、どう展開していくのか楽しみです!!

とまぁ、現在は、『新約とある魔術の禁書目録』を250ページ突破した所ですので、読むのはまだ後な気も・・・
ラノベを読む時間は、電車に乗ってる時くらいしか読まないので読む時が限られてしまいますね。
別に家でもいいんですけど、家だと集中できないというか気になる事ばかりで・・・w
ちょっと騒音がある所の方が人が集中しやすいとかテレビでやってましたね!!
『マツコと有田と男と女』っていう番組を見たら男の娘やニューハーフの方が討論してるのを見てなんかいいなーっと思ったり…なんというか、TSモノの見過ぎかもしれませんけど、やっぱり異性への憧れはありますけど、こちらの性で生まれたからにはどうしようもないっていうもどかしさがありますね。
昔は、早く性転換手術とかしようかなっとか思ってましたけど、後先考えないのは無謀であると同時に後悔も数倍するんだろうなーっと思ってして無かったですね…
もし、してたら今ある世界の半分以上は失われてしまってたのかなーっとか思いながらも、もしかしたら新しい世界が広がっていたのかもしれないっていう未知の可能性も広がっていってしまいますね。

うーん、仕事でそちらの道に行くか、家ではそちらの道だけに居て仕事は別っていうのも色々選択肢が出てきて頭がパンクしそうな状態でもあります。
まぁ、難しい所ですよね。仕事は仕事ですし…悩みますのぉ・・・
失う悲しさよりも新しい世界への希望を取るのか迷う所ですね。
まぁ!!お金がないから無理なんですけど!!

TSF物語 (MUJIN COMICS)TSF物語 (MUJIN COMICS)
(2011/04/08)
新堂 エル

商品詳細を見る

パピィラバーズ 1巻 (ヤングキングコミックス)パピィラバーズ 1巻 (ヤングキングコミックス)
(2011/03/29)
甘詰 留太

商品詳細を見る

進撃の巨人(4) (少年マガジンコミックス)進撃の巨人(4) (少年マガジンコミックス)
(2011/04/08)
諫山 創

商品詳細を見る

AKB49~恋愛禁止条例~(1)特装版 (プレミアムKC)AKB49~恋愛禁止条例~(1)特装版 (プレミアムKC)
(2010/12)
宮島 礼吏

商品詳細を見る

AKB49~恋愛禁止条例~(2)特装版 (プレミアムKC)AKB49~恋愛禁止条例~(2)特装版 (プレミアムKC)
(2011/03/17)
宮島 礼吏

商品詳細を見る

ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ (電撃文庫)
(2011/04/08)
川原 礫

商品詳細を見る

新約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)
(2011/03/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

秋葉原

アタシは実家から秋葉原が近いんで、いつも秋葉原行ってますね。

東が秋葉原、西が池袋って感じかな。

池袋は乙女ロードが有名らしいけど、1回しか行ったことがないな。

進撃の巨人、コンビニで始めてみたわ。1-3巻何故か置いてあったww

Re: 秋葉原

それはいい環境でお生まれになられて・・・w
乙女ロードは、女性向けですからねー。
アニメイトは、特典とかいいですよー!!w

コンビニの醍醐味は、立ち読みだと思いますぜwww

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111