ジャングルの王者ターちゃん。

未分類
04 /09 2013


まぁ、『王者~』って所だけなんですけど。

漫画は、
・進撃の巨人
・夜桜四重奏(限定版
の二点。

成人向けも欲しかったけど、どこにも置いてなくて断念。
『とらのあな』なら置いてあったかもだけど寄るのがめんどくて行ってなかった。

絵は、ちゃんとジャンル絞って吸収しないと型崩れっていうか変になりそうだ。
とまぁ、まずはエロく描くのを第一に。





コチラを買おうとね。思ってたわけですよ。
『太平 天極』さんの絵は、むちむちっとしてるのとかいいですよねー。
まぁ、明日もちょっと探索して売ってなかったら尼さんにお世話になろう。

『ごちそうタイツ』は、独特な描き方で何かと面白かったですねぇ。

この頃のって、アヘってピースしてればいいっていうシュチュが多い気がする。
まぁ、わからなくもないんですけどね!!アヘは、度が過ぎるとギャグにしか見えない。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111