漫画買いまくりだ!!オレェ!!

未分類
04 /08 2013
正直、買いすぎた。
でも、しょうがないよね。
そこに漫画があるんだから・・・。

・大東京トイボックス8~9
・戦闘破壊学園ダンゲロス3
・多重人格探偵サイコ3~4

トイボックスは、通勤時に読むとして

サイコは、帰宅の電車内で読んでたけど、
殺人方法が毎回リアルというか、ある意味ヤバイですね。
まぁ、それが売りでもあるし、考えさせるっていうのもあるんだろうけどね。
巻数が多いので、ちょびちょび集める予定。続きを読みたいけど
一気に買うと、一気に財布が死にますからね。


ダンゲロスは、
やっと転校生の能力がわかるんかなぁー
強すぎててなんともいえなかった二巻目。
適度に笑いをくれるけど、絶望の方がでかいぜぇ・・・。
生首ポーンっとか(オロロロロ


明日は、
『進撃の巨人10巻』
『夜桜四重奏13巻』の発売日ですね。

基本、漫画とかはアニメイトで購入してたりします。ポイント的な意味で!!
地元は、どうしても読みたいときとかに買いに行ってますね。
顔見知りだから、エロ本とか買いづらいけど・・・(まぁ、気にしないんだけど


この頃、絵の練習用に
エロ本を購入しすぎてて¥がカットビング状態。
ツイッターのフォローさせていただいてる大半が、エロ絵師の人っていうのも関係してたり・・・。
まぁ、塗りとか構成を参考にさせていただいてるんですけど、
まだ『塗り』には手を出してないからなんともいえないけどね!!

一日30分~1時間は、模写をするように習慣づけようとしてます。
動画とか、漫画とか見てそのシーンを模写とかねー。
平日の大半は、帰宅後、海外ドラマ見てたりするので、そのシーンの模写とかも数分で移り変わるので
力にできるようにしよう。
エロいのは、エロ本と動画でゴニョゴニョ

あとは、高校くらいから使ってるウォークマンがこの頃死に掛けてる・・・
充電して数分でFULL表示されるんだけど、確認すると電池一桁だったりね。
もう寿命なのかもしれない・・・。
新しいのを買うために今月だけは持ちこたえて欲しい所だ・・・!!







コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111