絵の練習強化。

未分類
04 /07 2013
【立派なエロ絵を描けるようになるぞぉ!!】
とまぁ、すぐにはうまくはなれないので
のんびり描き描き中。

基本は、googleとかで画像見て、模写ですね。
まだ立体感はないけど形には出来るようにはしたい。

ある程度描けるようになったら、遊戯王とかそこらへんにある
カードのキャラを描けるようにしましょう!!

ヴァイロンの全種は、構図は浮かんでるけど、
形にするのは大変だなぁ・・・。やっぱ、オメガを真ん中に配置しないですな。

あとは、いつまでもシグマの画像のプロフも微妙ですし、
今回うまく描けたら違うのにしよう。
といっても、何描くかは、不明ですがね!!
今なら、旬なヴェクターさんもよさげな気がする。


明日には、漫画を5冊ほど買う予定ですし、
やったね!!しぃちゃん!!また画材が増えるね!!



コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111