グヘヘ

未分類
04 /06 2013
・ヴァンガード リンクジョーカー編 12話
やっぱ、『蒼龍レオン』は、台詞もいちいちかっこよくていいぜ!!
あとは、BBAムリスンナwwww
こういうのは、ある意味ネタとしては使えるのでありがたいですがね。
ネタって言っても、絵の材料としてですからね!!か、勘違いしないでよねっ!!

次のパックで出る【アクアフォース】も中々面白い効果なので、
構築してみたい所。
メイルデッキに入るかは、不明なんですけどね。
一応、この前はハイドロさん買って、一応入れてみたけども
どう動くかは、動かしてみないとわかりませんね。
というか、リアガードとかガードされまくってメイルのスキル使えない場面が多かったので
色々考えないとですね~。ついついヴァンガードに攻撃してしまう。

・Z/X
なんだかんだで
デッキが完成しそう。
でも、必要カードは、まだ1弾20枚弱 2弾10枚弱といった比率ですけどね。
まぁ、2弾は、シングルで集める予定。
1弾もちょいちょいお高いカード類ばかりなので、パックである程度集めたいんですけどね。
1k超えカードが出ればいいんだけどねー。
だいたい、欲しいカードが180~1680くらいの価格なので、
5パック買って、数枚出ればいいくらいかな。(費用1パック264円として、1320円






昨日は、終電逃してしまって
5駅分ほど、歩いて帰ったんですけど
かかった時間が2時間とかね!!
しかも、田舎だから畑とかの道路は、街灯ねぇのwww
真っ暗の中、無灯火で来る自転車とか恐怖しかないわぁー
しかも、同じ人に三回くらいあったので、つけられてるんじゃね?とか思ってしまった。
深夜の外出は避けましょう。まじで怖いwww

この頃、アダルトショップ巡りが面白い(僕クエスト風

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111