雷雨来るとか言っておいて・・・

未分類
04 /03 2013
最終的には、晴れましたがな・・・。
まぁ、うれしいんだけど雷来て欲しかったなぁーって思ってみたり!!

晴れてたので、帰りにカードショップ寄って帰宅。
この頃は、外人さんも多くて楽しそうでなにより。
海外のヲタクの方とかと交流できたらもっと楽しそうだけど
英語話せないんですよねーorz

てか、ガタイ良すぎて横断歩道とかで並ぶと背丈ががが・・・

・漫画
<エバーグリーン>2巻
とらドラのストーリーの竹宮ゆゆこさんと
エデンとかのイラスト描かれてるカスカベアキラさんの漫画ですね。
イケメンがかっこよすぎるんだってぇ・・・
独特な学園生活が面白いですよ。適度に重いのが来るけど
全体的には面白い話だとおもいまする。


コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111