今月金欠・・・。

未分類
03 /26 2013
まぁ、理由は色々あるんですけど
やっぱり、引越し用の資金確保のための貯金がでかい・・・。

・漫画
<東京トイボックス>1~2巻
ゲーム会社の奮闘漫画かな?
新人の企画担当(主人公)が成長していくお話。
ゲーム好きな人には、読んでもらいたい本だと思います。
うちは、トロフィーコンプは、ゲーム作った方への感謝というか
ここまでの作りこみしてるのに、コンプせずに終わらせるのは申し訳ないとかちょっと思ってる!!
まぁ、それでもやりこんでないゲーム多いけどorz
トロフィーがあるから一応目標に出来るんですよねー。
昔は、なんもないのに【三国無双3】全武将ステMAXとかやったなぁー
点心とか場所覚えて、リョフも最高難易度で倒したりとか
無駄に楽しかったなぁ!!

<東京トイボックス 新装版>1~2巻
また同じ巻買ったか・・・って思ったら
トイボックスの前話でした。
二巻完結なので、ちょうどいいかもですね!!

<幽麗塔>1~2巻
買った理由は、男装ってだけだ。
それ以外のそれ以上でもない!!
というのも、ためし読みで主人公(?)の入浴シーンで買いました。
まぁ、こっちのジャンルも進んでみるよー!!っていうなんかよくわからないテンションで購入
内容は、ホラーなのかサスペンスなのかまだ詳しく読んでないです。

・絵
参考図書は、あるから数をこなそう!!
帰宅して寝るまでの間の3hの間の30分でも落書きしよう!!

・プログラム
ゲームって言うほどではないけど、
何かしらのゲームを製作しよう。企画書とかは、実現できそうなものから難しそうなものまで
思ったものをただ書き起こそうと思う。
まぁ、25までに悔いのないように色々やれることはやる!!
体調は崩さないようにしないと!!w




コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111