一人暮らし・・・

未分類
03 /21 2013
物件、場所、家賃とか色々考えるのがめんどさくて
一人暮らししたい<<<実家でいいかな。
っていう気持ちになりつつありますね。

・ヴァンガード
次は、『オラクルシンクタンク』で【バトルシスター】か【アマテラス】を作ろうかと思ってます。
【シャドウパラディン】とかも狙い中。
アクアフォースの改善点として、
スタンドトリガーを増やすのと、あとは、G1やG2に単品でも強いユニットにしようかなっと。

・Z/X
ゼクスは、次の給料日に買ったり、次のスターターを買ってみたいですな。
プレイマットとかも欲しいけど・・・

・漫画
『坂本ですが?』
読み終わりました。読んだ感想としては、ミサワよりかは、
うちはこっちの方が好きですね。
リアルでありそうな世界観がいいですわ。

・PSV
電車中に出来るゲーム・・・って思った時に
MGS2/3かなぁーっと。まぁ、売ってるお店知らないからまだ買ってないんですけどね
いやー、閃乱カグラはやれなくもないけど、地元線くらいだから
さすがに都会の方では、無理ですわぁ・・・。
トロフィー集め中だけども、陰が上がらないので、積んでますがね・・・

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111