やっと、ヴァンがってきた。

未分類
03 /20 2013
・ヴァンガード
『アクアフォース』を作っていったんですが、
動きに慣れてなく、ボロボロな場面が多かったですね。
戦闘回数の計算とか、パワーの計算なども考えないとなので
ちゃんと後のことも考えた展開に気をつけたいです。
クリティカル多めに入れてたんですが、スタンド>クリティカルの方が良かったかな~
なので、そういう点を踏まえてデッキ構築をやり直したいですね。
あとは、ヒールトリガー2枚っていうのはなかったんや・・・

・Z/X
なんとなーく始めるかもしれない。三番目のカードゲーム
ゼクスlZ/X
プレイのカンジとしては、コスト溜めて、召還のために使ってユニットを進めて
相手のライフを減らすと言ったカンジ。
入りやすそうなイメージ!!と言うことでパックを10パックほど買い込んでみましたが、
何色にするとか、まだ決めてないんですよね。
一応は、『緑』+何かにしようと思ってます。
緑のプレイヤーが、サバゲーやってそうな女の子って所だったかな。

・漫画
『ドリフターズ』3巻
平野さんの漫画ですね。
世界観とか、昔の偉人たちが異世界に漂流(ドリフ)して廃棄者(エイズ)を倒すとかだった気がする。
明日の通勤時に読もう。
『坂本ですが?』1巻
面白いんだけど、数ページだけで笑ってしまい、一日で読み終える自信がない。
寝る前とかに数ページ進めていこうかなー。

・教材
『Orcle Master Bronze SQL 11g』の参考書と、
『1週間で覚えるOrcle Master』を購入しました。
正直な所、一ヶ月ちょいで取れるか不安だけど頑張ってみる予定。
仕事をずっと続けるとかそういうのはまだ未定だけども
今は、目の前の事を消化していくための一歩として頑張るかな。

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)
坂本ですが? 1 (ビームコミックス)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111