スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

『三国無双6』プラチナトロフィー獲得!!

未分類
03 /18 2013
とうとう『三国無双6』のプラチナトロフィーを獲得できました。
何気に、クイズの回答が100%が疲れた・・・。
次に目指すのは、トロフィー1000個とかかなぁ~。

・絵
エロ絵描くぞぉ~!!って思ってるけど
まずは、バランスが大事かなぁ。バランスを意識しながら、エロさを求めよう。

・PSV
『PSO2』をDLして
鯖4で頑張る予定です。近接でやってみてます。
いやー、無料で出来てトロフィーあるとかうれしすぎる!!
だけど、ネットでやるほどの友達が居ない俺には、ボスとか辛いかなぁっと・・・。
『閃乱カグラ』は、
今日中に、蛇女を第3章をクリアしようかな。
毎日一章クリアを目指しますかね。

・リアル
『Oracle Master Bronze』を取るために勉強する予定。
でも、参考書とかが一冊4kするとか聞いただけでどん引きです。
Webサイトとかは、毎月1個作成するとか計画していきたいですね。

『PhotoShop CS6』を購入予定なので
基礎ツールや知識を今のうちに覚えておいて買ったら、絵の色塗りなどにも使いたいですな。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

