久々の更新。

未分類
03 /17 2013
昨日は、同窓会で遅くまでダベってました。
やっぱり、懐かしい人と会うといろんな話が出来て楽しいんですけども、
終わり際になるとなんかさびしい気がしますね!!
まぁ、しょうがないですけど・・・

<ゲーム>
・三国無双7
『晋』のストーリークリアしました。
IFルートも一応クリアしたので、今度は、完全クリアを目指しますかね!!
『将星モード』をクリアするためにちびちびプレイ中。
いやー、モブ武将も仲間に出来るとかで地味にやる要素が多い・・・。
今月中にトロ50%いけるように努力しよう。
・閃乱カグラ
地味に、『女性の敵』が難しい・・・
これ、本当にとれんの?ってくらいに!!
更衣室で何かをすれば取れるんだけど、中々出ないんですよね。
息吹き掛けるとか、そういう仕様は良いと思うんだけど、どこにかけろとwww

<リアル>
・絵
毎日数体の男女、動物とかいろんなジャンルを描き進めようと思う。
最初は、形とかよりも描くことに重点を置いて習慣付ける事が大事なのでね~
ゲームとかだと、すぐ習慣になっちゃうのに!!
まぁ、何事もやれって事ですな・・・
情報によると、エロ絵描いてるほうが上達するとか!!

・アニメ
久しぶりに朝早く起きれたので、
『ヴァンガード』と『ジャイロゼッター』見ました。
いやー、ヴァンガードは今度発売するバミュータのデッキ紹介だった気もしなくもない・・・
内容も中々の面白さだったし、良かったな~

ジャイロゼッターは、思いのほか作り良いですよね。
こういうアニメって数話過ぎると作画崩壊とか、雑な面が多くなると思うんですけど
安定して出来てて良い仕事してますね!!ってなる。
いやー、女性陣がかわいくていいっすな!! デュフフフ

・漫画
『亜人』は、面白かったですね。
絵のカンジは、ハガレン寄り。内容としては、デスノートかな・・・?
亜人を見分けるには、一度死なない限りわからない。なんのために生まれたのかさえ不明。
一巻では、説明寄りなので、二巻からの展開が気になります。
今度から、説明レベルを上げて行きたいですな・・・。


亜人(1) (アフタヌーンKC)亜人(1) (アフタヌーンKC)
(2013/03/07)
桜井 画門

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111