ヴァンガァード。

未分類
03 /13 2013
・ヴァンガード
【アクアフォース】は、
あとグローリー二枚で完成なんですが、中々出てくれない・・・。
ついでに、マガツストームのSPが出たから【むらくも】組んでみようかなっとか思ってたりします。
まぁ、むらくも組むなら、タマモとかの方が好みだったり・・・する・・・

・漫画
【俺アリス 男女逆転】
主人公がアリスと精神転換物ですね。
アリスの世界観が面白いですな。普通にミリタリー装備だったりと無駄に近代的なアリスですしね

・絵
特に進展なし

俺アリス ~男女逆転~ 1 (ジーンコミックス)俺アリス ~男女逆転~ 1 (ジーンコミックス)
(2013/02/27)
狩野アユミ、ビジュアルワークス 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111