風強すぎワロエナイ・・・ 

未分類
03 /10 2013
今日は、風が強かったですなぁ・・・
普通に車のドアをちょっと開けただけでも持ってかれて思いっきり開いたりとかしましたねぇ~

・カードゲーム
>ヴァンガード
とうとう【アクアフォース】が完成しますね。
まぁ、まだ戦ったりしてないので、ちゃんと機能するのかは定かではないが・・・。
次のデッキは、【エンジェルフェザー】か【シャドウパラディン】辺りを狙ってたり
アクアフォースのついでに色々そろってる【ディメンションポリス】もよさげかなっとか
色々魅力的ですな!!
カードゲームって色々な楽しみ方があるので、飽きる事は相手が居なくなるくらいしかないかな?
あとは、大幅な環境変化くらいかと・・・

>遊戯王
【ブラパラ】を完成させたら、一時的に引退かなぁっと思ってたりします。
シンクロ、融合、エクシーズ等の多彩な展開が出来るように構築してみたけど、
持ってないカードが基本高すぎてちょっと作ろうかなっとか言うレベルを超えてるのがなんとも・・・。
それに、ブラパラ自体見つからないのが作る気をなくしますねぇ~。
適度にカードショップ巡って売ってたら買う程度でいいかなぁーっと
No.もそろそろ買っておいたほうがよさげかな?よく行くお店で100円くらいでセスタスとか売ってたんですけど
この頃売り切れになってきてるので、入荷次第買わないと!!

・マンガ
『上井草アニメーターズ』1巻 渡辺とおる
アニメーターの話ですね。ちょっとリアルとか言うのに惹かれた。
作者の方が、アニメーターというのもあり、面白いなぁっと
アニメーター事情はちょっとだけ知ってたりもあって気になりましたしね。
まだ、内容は読んでないので、明日の通勤時に読むとしましょう。

・絵
毎日、なんだかんだで描かないときもあるので
最初は、毎日5体は描くとか決めていきますかね。
あまり、がっつりとか考えてやると頭が働かなくなるのでどうにかしておきたい!!
まずは、習慣付けるのが大切かなっと!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111