どぅも~

PS3・トロフィー収集
03 /09 2013
久しぶりにトロフィー集めをしてます。
今月中に1000個行くように頑張ろうかなぁっと。

・PS3
『三国無双6』
今更、6をプレイ中。
明日には7が届く予定なので、それまでにはプラチナ取りたいな~
トロフィーの残りは、【全武将の印集め】系と【クイズ全クリア】ですね。
基本は、【三国無双戦】をやってます。だいたい10分弱でクリア。
魏→蜀→呉→晋→呂布と言ったカンジ。
総大将に突っ込んで、進軍する台詞を2回言わせればその軍全員来てくれるので
それまでは耐えるか逃げ回ってると楽ですね。
でも、総大将の所を三箇所回ったとしても、着いて来てくれるのは二箇所までなので
魏→蜀まで行ったら、適当に待って無双で処理っていうのが楽かも・・・?
うまく倒せない場合は、総大将に合う前にモブ武将が進軍してくるので倒した後に
総大将に会うと武将数名と総大将しかいないので処理しやすいですね。
無双戦は、簡単に2000体撃破ほどできるので
滅多に使った事のないキャラの三国無双台詞を聞けるのが良かったりもします。
残りは、9人なので頑張りたい!!
経過は、ツイッターにでも書いて行きます。

・PSV
『閃乱カグラ』
あとは、ストーリー蛇女やればある程度はクリアになりますね。
ストーリーは5章まであるので、時間かかるので後回しにしてますからねぇ
所持金がどんどん増えていきますなぁ・・・。

・絵
この頃、『おねショタ』や『モンスター娘』を描けるようになるために色々描いてみようかなっと
いろんなジャンル描けるようにしたいですな!!

・ラノベ
『アクセルワールド13』読み終わったので、
『ソードアートオンラインプログレッシブ』を読み始めました。
アインクラッドを一層からクリアしていく話と、外伝なので別に現作を読んでなくても
問題がないですねぇ~
4月には、ソードアートオンラインが出ますし、それまでには読み終えたい!!


コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111