ガンダムUC フルアーマー買いたくなってきた。

未分類
03 /05 2013
・閃乱カグラ
ちびちび個人ストーリークリア中。
今日は、夜桜 と 四季 をクリアしました。
下着があと6枚なのに出ない!!
9900かけても18%なので、100*99とどっちがいいのか迷いますね。

・絵
全体図をまず頑張るかなぁ~
一気に色々やるのは失敗しやすいですから、ちょいちょいやっていく方がよさげかな

・戦場のヴァルキュリア
ちびちびプレイしてます。
ボス倒さない限りは、TPが手に入らないので、レベル上げが中々進まない事がたびたび
あとは、クエスト消化なんですが、ソロ連合なのでなんとも言えない・・・

・スマホ(モバゲー)
【進撃のバハムート】と【アイドルマスター】やり始めました。
進撃の方は、LoV煉と同じカンジで進めていけばよさげかな~
妖狐がすごく欲しいけど、課金なんてしたら終わるのが目に見えてるので我慢ですな。
アイマスは、イマイチわからん殺しがひどい・・・
モンスター倒すとかの方がわかりやすくて良いですけど・・・
千早を最初に手に入れたので、まずは千早を主で頑張ってる!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111