とうとう買っちまったぜぇ~♪

未分類
03 /02 2013
・『閃乱カグラ』
PSV版です。
いやー、発売当日に都会の方を探したんですけど、どこも売り切れで諦めていたんですが
地元のショップには、売っていたのでさっそく購入。
『飛鳥』編をクリアして、ほのぼのプレイ中。正直キャラの装備とかでその人の性癖というかフェチが
わかりますよね!!
まぁ、始めたばかりだとまだ試せないけど、可能な限り手を尽くそう!!
二刀流っていいですよねぇ~
あとは、新しいゲームだとバンバントロフィーが取れるのでその点もうれしい。

・PS3
メタルギアは、一周して満足してる。
まぁ、当分はカグラを50%とかストーリークリアとかを目標クリアしてからかなぁ~狙うなら
『三国無双6』はあと三つほどでプラチナトロフィーなので、ちびちび狙いに行く予定。

・パンヤ
やっと、ずっと前の『パンヤ200回』が達成しました。
報酬は、『タイムブースター150個』とかだったかなぁ~
今は、セミプロCになるために経験地稼ぎですかね。
まだまだ先は長い!!

・戦場のヴァルキュリアDuel
またやり直しました。連合は『へるきゃっと』っていうソロ連合ですけどね!!
で、現在は『ひなまつりイベント』真っ最中ですね。
こういうゲームは、課金すればブランクを取り戻せると言うか、上位に食い込める仕様なんですが
私はあえて、無課金で上位を狙いたい!!とか思ってます。
まぁ、今だとイムカがもらえるので、初めて始める方でも良さそうですね。
あとは、スマホでも出来るのがいいんですが、通信が良くないと動かしづらいので、施設強化くらいしか
スマホで操作しませんけどね。

・モバマス
やりたいがために、スマホに変えたのにまだしてない。
今日の夜から始めてみよう。

・絵
絵の参考用に色々なゲームに手を出しているのに描いてないのはいかがな物か・・・
『閃乱カグラ』なんて、モロいいネタなのにね!!まずは、飛鳥を描いて見たいぜ!!
『戦ヴァル、モバマス』女の子ウハウハですしねぇ~でも、内容は、知らないんですけど・・・

・漫画
『江戸川乱歩異人館』4巻、5巻
『恋愛しませんか?』2巻
『おおかみこどもの雨と雪』2巻
を購入しました。
江戸川乱歩は、続編が多めでその話が終わると、短編が続くと言ったカンジ
ほのぼのから後味の悪い物まで取り揃えています!!
恋愛しませんか?は、一応は話の意図が見えてきたって感じですかね。
正直、2巻で終わったと思った。でも、続くみたい。

『遊戯王マスターガイド』
漫画じゃないですが・・・
いやー、ヴァイロンさんの設定が納得いかないけど・・・!!
まぁ、エメラルが欲しかったので購入しました。これで、ブラパラとか面白そうだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111