クリアしたった!!

未分類
02 /24 2013
・メタルギアライジング
クリアしました・・・。うーん、思いのほか自由ってカンジではなかったかな?
MGS4をやってないから、人間関係がイマイチ把握しきれてなかったけども
やった感想は、理不尽な判定が多かったような・・・雑なプレイでもクリアできたのでよかったけど!!
ノーマルでプレイしたんですが、思いのほか強かった・・・
『ガード』がなく『シノギ』という、攻撃してきたキャラに向けて方向キーと攻撃ボタンをしながらって言うのは辛かったなぁ・・・
次は、【MGS2&3】は、PSVで購入予定。【MGS4】を購入しようと思ってます。
でも、来週は、【閃乱カグラ】は購入予定ですしねぇ・・・何かと欲しい物が出てくるとうれしいですな!!

・漫画
特に購入してませんね。

・ヴァンガード
昨日は、ちょっとだけやったんですが
まーわからん殺しになってしまった。
明日ちょっと色々購入してみようかなっと!!【ネオネクタール】か【アクアフォース】は作れそうかな?
でも、1パックで狙えるデッキの方が比較的早く出来そうな気もするんですよねー
【シャドウパラディン】だったり・・・作りたいデッキが多くて迷いますな!!

・絵
なるべく一時間は練習するようにしたいですね。

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット 付閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット 付
(2013/02/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111