ぬくぬく・・・

未分類
02 /17 2013
・近況報告
うーん、スマホが欲しくなってきた。
まぁ、使用理由は多々ありますが・・・ただ単に欲しい!!

・カード
今度からカテゴリをカードにしてみます。
まぁ、遊戯王 と ヴァンガード しかまだしてませんがね。
遊戯王は、『七星の宝刀』と『風征竜-テンペスト』が出ましたね!!
使う予定は未定ですが・・・ちょっと売っちゃうおうかなぁっと思ってたりします。
近場のお店だと二枚で2500円らしいのでね!!(じゅるりっ
ヴァンガードは、『ネオネクタール』の銃士デッキを作ろうかなっと思ってます。
だが、デッキ採用枚数は4枚だったりと遊戯王より何気に多い・・・
まぁ、土曜までに色々考察してみたいですね~

・絵
まだまだ精進あるのみぃ・・・

・パンヤ
もうすぐセミプロCですな!!
まだ@1000ほど必要なんですけど・・・
ディリークエストは、手軽に狙えるのをやることにしました・・・。
めんどいのは、後回しというかバンバンまわした方がよさげだなーっと
無理して寝る時間削るのも大変ですからねー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111