とうとう明日だぁ~

未分類
02 /15 2013
・遊戯王
新パックの発売日ですね。
スリーブは買った!!なので、新デッキ作る準備は万全だ!!
まぁ、No揃えるまではパック買う予定。
最初のSRは何かしらねぇ~

・絵
今から描き描き。
ピクシブでらくがきまとめやエロ絵を見て勉強中というなの自己暗示
まぁ、まずは描く習慣をつけることが大事ですね。

・パンヤ
本日のディリー消化中
パー15とWestWiz大会一回ですね。大会や対戦をする事によってなんとか行きそうですね。
スピカのイラストがもっと増えるように自分も頑張ろう・・・!!

・料理
昨日は、『パウンドケーキ』作ったんですけど作り方をちゃんと読んでおらず
ふくらみがうまく行かなかったのが反省点ですね。
今回は、そういう点を踏まえてちゃんと作れるようにしよう!!

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111