満員電車恐るべし・・・

未分類
02 /13 2013
久々に
『あっ・・・死ぬ・・・』って思った。
圧死ってこんなカンジなのかなぁっとか思うほどぎゅうぎゅうだった・・・。
女性が近くに居ると痴漢と疑われるかもしれないと言う恐怖も相まって、あの時間の電車には乗らない!!
俺は、乗らないぞぉ!!
まぁ、圧死っていうよりかは、呼吸困難に近いかもですねぇ・・・

・パンヤ
本日のディリークエストクリア。
特に目標がないので休み中
まぁ、PP稼ぎをしておかないと明日のPPガチャ出来ないんですけどね~
比較的IceSpaなら、高スコアが維持出来る様になったんですが
Hioやアルバ出せない限りは上位に食い込むのは難しいですね!!

・絵
アタリをちゃんと覚えようと努力中。
最初は、顔描いて~とかだったんですけど、バランスが悪いのと収まりきらない事が多いので
今回からアタリをつけてから下描き→本描きしようしてます。
まぁ、参考画像とかは、水着とかの方が骨格や肉つきがわかりやすいので
ぐぐって全体図のある画像からバンバン描いていく方式を取ろうとしてるんですけど
まだ一体目も描けてない状況。
最初は、なんでも描くのが大事なんですよね・・・
苦手な物って最初の一手が中々進まないで停滞するのが多いんですよねー。
が、頑張る・・・

・近況報告
今週の土曜日には、幕張メッセに行ってゲーセンのアーケードゲームの体験をしてこようと思ってます。

banner.gif

お目当ては、スクエニのLoV3(仮)やコナミのポップンとかですかね。
家庭用ゲーム機で出してくれれば買うのに(遠目)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111