俺の部屋がこんなに寒いわけがない!!part2

未分類
02 /12 2013
正直、自室が外よりも寒いので、外出してもそこまで寒さを感じないんですよね。
まぁ、何か部屋に居るんじゃないかと思わなくもないけど、深く考えないでおこう。

・パンヤ
『フィールドコイン1000個獲得』は、
18Hのみで(???)のアーティファクトでしたね。
自分が把握してるので、500pp~15000ppまで獲得できるんだったかな?
まぁ、本日のディリークエスト消化中。
BuleMoonは、鬼畜でっせ~
唯一、アルバが取れる場所があってよかったくらいだ・・・二回くらいOBしてるけど

・絵
アタリを覚えるために、まずは、色々なシュチュの人体を描く。
スマホやタブレットで絵描きたくなってきて、早く買いたくなってきた。
まぁ、三月には新モデルが出るでしょうし、我慢するんですけどね!!

・ゲーム
『どうぶつの森』がやりたくなってる。
通勤時間中とかに出来たら良いなぁっというくらいだけど・・・
あとは、PSV用に
『アンチャーテッド』か『みんなのゴルフ6』が欲しいかなぁ。
アンチャーは、主人公がトレジャーハンターになってからの話とかで気になるのと
みんゴルは、パンヤでも活用できるかなっていうのとグラが中々いいからって理由ですかね。

アンチャーテッド - 地図なき冒険の始まり -みんなのGOLF 6
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111