寒いなぁ~

未分類
02 /11 2013
・遊戯王
【光のピラミッド】のデッキ構築中。
持ってると思ったカードがなかったので、今度買出しですね・・・。
【D-HERO】とかも作りたいですなぁ

・絵
まずは、等身の把握をするのが大事ですね。
寒いのであまりじゃんじゃん頑張れないのが問題ですが・・・
毎週一枚完成させることにします。
で、プロフとかに今は、何描いてるとかの報告を書くとかしたいですね。
あとは、漫画を作るとかも力になりますからねぇ。
頑張るとしましょう。

・パンヤ
『時間のかけら』集めのために、ディリークエ10回クリアして貰える箱で稀に手に入るので
毎日出来る限りは消化中。
あとは、クーのイベントで9Hまわるのとかですかね。
11爆破で衣装がもらえるみたいなので、頑張るぞぉ~

・近況報告
三連休もいつのまにか終わりですね。
特にこれと言った事もない休日でしたなぁ~
まぁ、もう少し色々とやれることをやるようにしますかね。
今週は、平日も少ないのでいつも以上に頑張るようにしたい・・・

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111