眠い日が多いなぁ~

未分類
02 /10 2013
学生時代に比べれば寝てるんですけどね~
まぁ、生活習慣とか食生活とか改善できる場所は可能な限り力を尽くしましょう・・・。


・パンヤ
『セミプロD』に昇格しました。
特に変わる事は、なくちびちびプレイ中。
この頃は、あと一歩でHioとかアルバが多くなってるので、確実に入るようにしていきたいね

・絵
サークル名とかは、ある程度考えたので
あとは描きまくるだけですね。いつもスケブを持ち歩いてはいるんだけど、描いてない。
パンヤとか、遊戯王とか手当たり次第に描き始めますかね。
アクセルワールドの絵も描いて見たいですね。


・PS3
『風の旅人』購入しました。
正直、何したいゲームなのかわからないけど背景などが綺麗だったり、動きなどがリアルだったりと
何気に作りが良くてよかったですね。
PSNで1200円ですので、買いかなぁっとー

箱のキネクトが地味に欲しくなってきてたりします。
まぁ、箱買うのと同じくらいのお値段だから、おいそれと買えないんですけどね。

Xbox 360 Kinect センサー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111