『追いかける方が好きです。』

未分類
02 /09 2013
パンヤの話なんですがね・・・
いやー、ディリークエスト消費のために、基本は大会で遊んでるんですが、
スコア更新も滅多にできないので、スピーダー狙いが多いですね。
箱を狙う場合は、
『WizCity』か『SepiaWind』が多いですね。
あとは、普通にIceでのプレイが多め

スピーダーとる場合は、ボギーしないで最初に完走なので
ボギー取った後は、何にもならない消化試合になる・・・
他に狙えるのは、
1H~9Hの間にボギー取った場合、残りの10H~18Hの成績がよければ『ベストリカバリー』
誰よりも遠い場所からパターを決めると『ベストロングパター』
とかですかね。
まぁ、スピーダー以外は狙ったりしないと取れないので、滅多に手に入らないでね。
やりこみは、スコアに☆マークがあるのが、アーティファクトを貰えるので
ある程度は、手に入れたのでもう少し質の良い物を狙うとしましょう。
基本キャラ使用回数は、ずっと使えば良いのでいつの間にか取れるかなぁっと~

・遊戯王
デッキ製作中。
まぁ、三連休中に2~3個作れれば良いかなぁっと

・絵
この三連休中に2~3作品作りたいッ!!
まぁ、内容はエロ~普通までってカンジで
ネタ帳のためにノート作ろうかな!!
電車とかに乗ってるときとか、設定とか色々浮かぶから・・・
それなら、早くスマホ買ってメモ帳に書けば良いだけなんだけど
完成したらうpしよう。そうしよう。

・料理
つくろうかなーっとか思っていながら中々やらない。
賞味期限が近づいてくると焦って作るんですけどね
『タルト』や『パイ』を作りたい所ですけど、重り石を購入してないのでふっくらしちゃう予感。
まぁ、何事も挑戦って大事ですよねぇ

・近況報告
神保町で古本巡りしようと思ったんですけど、目的地をちゃんと明確にしてないとただ歩くだけで終わってしまいました・・・
うーん、今度は、ちゃんとマップ把握してから行くとします。
秋葉原では、カードショップ巡りしたんですけどね。
『立花』が680円くらいで、近場のお店より安くて今度買うことにしました・・・
いやー、遊戯王のデッキ作る方が最優先事項だったので!!
久々に、PS3のゲームをちょっくらやりますかね!!
あとは、アクセルワールドが13巻出てた・・・。まだ12巻購入さえもしてないのにorz
積んだラノベを消化してると、すぐ続巻が出て楽しいけど、財布にはやさしくないですな!!

アクセル・ワールド13 ―水際の号火― (電撃文庫)アクセル・ワールド13 ―水際の号火― (電撃文庫)
(2013/02/09)
川原礫

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111