生活改善・・・

未分類
02 /06 2013
・仕事
色々とうまくいけてないので、疲れを引き続き持っていかないためにも
早めの就寝が大事ですね。
まぁ、睡眠も大事なんですが、時々勉強中にいきなり頭がフリーズするみたいなときが多いですね。
なんとも言えない・・・
さすがにもうバイトとかじゃないんでちゃんとしないと

・勉強
『java』は、本を見て頑張ってますが
それも大事ですが、何かしらのプログラムを組むのも力になるので
明日から実施する予定。
簡単な時計とかそういうのを組んでみるとしましょう。

サイト作成は、メニューバーなどを作ってるんですが、
やっぱりフォトショで、ちゃんと自作したりするの方が見栄え良いですよね・・・
今月中に購入できれば良いんですが・・・まだ資金がたまらなそうだ

・ラノベ
『ノーゲームノーライフ』読み終わりました。
次は、何を読もうかなぁっと・・・
現在未定。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111