ゆっりゆらゆら・・

未分類
02 /05 2013
もう1時まで起きてるのさえ辛くなってきた・・・!!
さすがに12時になったら布団に入る習慣を身につけることにします。

しかも、明日の関東は大雪みたいですし・・・
電車状況がよろしくない事になりかねないので、早めの対策が必要ですかね~

・絵
『イメージしてから描く』を実践中。
まぁ、最初は形にするのさえ難しいですね。
時々、自分の好きなキャラとかも練習する予定。

・ネトゲ
『パンヤ』しかしてませんが・・・
アルティメットまどかverエリカで大会まわってるのが多いですね。
・【藤林由梨】 セミプロE
毎日一回Hioかアルバするのが目標ですね。
まぁ、ブルーラグーンとかに行けばなんとかできなくもないくらい・・・
間違っていつも、ブルームーンとかブルーウォーターに入るのが多い・・・

・遊戯王
デッキ組む暇がねぇ!!
寝る間を惜しんで~とかやったら仕事に支障が出るので、やるなら次の日が休日じゃないとですね・・・
毎日、通勤時にデッキレシピ考察とかしてるだけの日々・・・
安西先生、デュエルしたいです・・・

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111