ぐぬん!!

未分類
02 /04 2013
・遊戯王
『No.47ナイトメアシャーク』手に入れました。
まぁ、漫画買っただけなんですけどね~
あとは、新作デッキ用のパーツ購入しました。
久しぶりにカードショップ行くと色々と買いたくなってしまうのが問題・・・

・本
『遊戯王ZEXAL』4巻
新キャラが多いので、面白かったですね。
『MaliciousCode』4巻(最終巻)
『めだかボックス』19巻

・勉強
『java』は、ぼちぼちなカンジで進めております。
『javascript』は、今日からちょっと入ったんですが、まずは簡単な物から形にしていきたいですね。
帰りにBOOKOFFで本を読んでみたんですけど、やっぱり
読み書き、実戦しないと覚えられないみたいですな。
javaの方は、もうすぐノート一冊埋まりそうなので、もっと頑張らないとですな!!

・絵
ポーマニもちびちび
スマホやタブレットがあれば、色々と楽そうなイメージ
まぁ、色々比較していい商品を買うことにしよう。

遊・戯・王ZEXAL 4 (ジャンプコミックス)
マリシャスコード 4 (ジーンコミックス)
めだかボックス 19 (ジャンプコミックス)

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111