ちゃんと計画しよう・・・。

未分類
02 /03 2013
所持金を普通より多く持っていると、ついついいらない出費が多くなっちゃいますよね
まぁ、今回はUFOキャッチャーにほとんど持ってかれました。

・遊戯王
【光のピラミッド】を組もうと思ってるのですが、
パーツが集まらない日々・・・
なので、【陽炎獣】の方を組もうと思ってます。
まだ、炎のストラク買ってないので、次の16日あたりにプロモ目当てで買う予定
まぁ、初期傷等の噂もあるので、あまり期待しないで買うかな
ネフティスかわいいので、主軸にしたのも考えたい・・・
スクラップに客として招いてるけど!!

・LoV
どうもノリ気になれない・・・。
なんていうか、3の情報が不確定なのもあると思う。
頑張って取った称号やカルマがまるっきりなくなったりすると思うとねぇ~
まぁ、16日に詳しく知りたいので、幕張に向かう予定。
キラカード欲しいですしね!!

・ラノベ
『アクセルワールド(11巻)』読破・・・
『ノーゲームノーライフ(3巻)』を読んでます。
まぁ、目安として今週中ですかね。

・絵
色々なシュチュや参考資料を見たり考えたりして頑張るぞぉ~
今は、パンヤでプレイしながら・・・頑張ってるのかなぁ・・・?
三月には、スマホやタブレットを購入して、そちらで描ける様にもしたいかなぁー
でも、そういうのって女性向けのが多い気がしなくも・・・
まぁ、気にしないけどね!!!!!!!

・料理
『スフレ』を今度作ろうと思ってます。
中にフルーツを入れて甘くしたりとか考察中。


ノーゲーム・ノーライフ3 ゲーマー兄妹の片割れが消えたようですが……? (MF文庫J)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111