一月おわったぁ~!!

未分類
01 /31 2013
・ゲーム
今年は、BIOSHOCK3が出るので頑張って貯金したい。4月だったかな~?発売日
他には、三国無双がちょっと欲しくなってる所

・遊戯王
来月は色々とパックや付録カードがあるのでちゃんと計画して購入しないと
すぐに金欠になりそうですね!!
ハーピィは、三枚買っておきたい!!

・LoV
2月16日に幕張メッセでイベントがあるので行きたいけど、
スターターもらえるかは微妙な所だなぁ。
いろんな情報出てるし、どう対戦するのか気になる。
だけど、称号とか全部なくなったらやだなぁー

・パンヤ
なんかイベントがもうちょい欲しい所
カップから出るアイテム集めとか、ホール何回回るとか
昔よくあったイベントがやりたいですねぇー。
今は、天使の羽買うためにPP集め&モーション変えるためのアイテム とかかなぁ~
一日、一回以上HIOかアルバは出したいけど!!

・ラノベ
【ノーゲームノーライフ】購入しました。
早くアクセルワールド読み終わりたいですね~
まぁ、バトル物は、戦闘入る前とか心理戦の時は読むスピード遅くなっちゃうけど
それ以外だと早くなりますね!!
キャラの動きとかが、面白くて良いですね!!
早く絵を描いて、俺の妄想を形に!!

ノーゲーム・ノーライフ3 ゲーマー兄妹の片割れが消えたようですが……? (MF文庫J)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111