もう一月も残り二日・・・

未分類
01 /30 2013
・遊戯王
【ハーピィ】でワンキルあるとか・・・
胸熱!!だけど、ほとんど手元にないカードばかりだ。
一度はやってみたいですよねぇ!!ワンキル
基本プレイは、じわじわ展開したりとか多いかな
大量展開しても、大抵はどっかで止められちゃうけど!!

・ラノベ
『新約とある魔術の禁書目録』6巻
読み終わりました。上条さんがまた一段と能力開花してて面白いですな。
色々と昔見たキャラが多く出てきて、読み進めるのも面白かった
2月の映画を見ようか迷う。
今は、『アクセルワールド』11巻読んでます。
進展があるので、早く続きが読みたくなってきますね。
このペースだと今週には読み終わるかも?

・絵
フィギュアで、等身や骨格の位置を把握しておきたいかなぁ。
でも、棚とかに入れてないので埃とかがかかってしまう・・・
あとは、ピクシブなどでうまい人の絵も見るのも良いですよねぇ。

・パンヤ
ディリークエスト消化中。
イベントは、全部取るのは無理そうなので、重要そうなのをちょいちょい獲得してます。
セミプロEになったので、羽や各キャラの登場アイテムも買えるので
ちょいちょいPP稼ぎしてます。
『20Yのパット2回』は、タイムブースター50個でした。
地味に大会や対戦時に使えるからうれしかったり!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111